ホーム > トピック > 成城教会・山本神父のLINE@サービス

成城教会・山本神父のLINE@サービス

― 主日のミサ説教を読むことができます ―
カトリック成城教会 主任司祭 山本 量太郎

成城教会・山本神父によるLINE@サービスを始めています。

受信をご希望の方は、ご自分のLINEの友達追加(QRコード読取)機能を使って、下記のQRコードを読み込んでください。 Line@山本神父QRコード 成城教会・山本神父の主日ミサ説教を毎週お読みになれます。その際は、LINE画面の上か下にあるホーム(家の形)のアイコンをタップしてホーム画面に入ってください。

そのほか成城教会に関する種々の情報を適宜、一斉送信の形でお伝えします。

このシステムは通常のLINE機能ではなく、LINE@という一斉発信に特化したアプリを用いていますので、グループ機能はなく、申込者同士が知り合うことやメッセージを交換することはできません。成城教会・山本神父から皆さんへの一斉送信が基本になりますが、当方への登録もしていただければ山本神父との一対一のトークはできますので、よろしかったらメッセージを当方にお送りください。ただし、種々のご意見やご質問などについて、必ずしもそのすべてに返信はお約束できません。ご了承ください。

Welcomeバッジはじめての方でも
“お気軽に声をかけてください”

成城教会では “Welcomeバッジ” をつけた係りの者が皆様をご案内しています。
はじめて教会にお越しの方も、どうぞお気軽に声をおかけください。
皆様をお迎えする “Welcomeバッジ”

11月のメッセージ

月報ダウンロード