ホーム はじめての方へ カトリックとは 成城教会について ミサのご案内 行事日程 教会の活動 入門講座・勉強会 トピック

月報アーカイブの閲覧認証について

2007年7月1日

日頃よりカトリック成城教会Webサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、2007年8月より、月報(PDFファイル)の公開は、カトリック成城教会員および教会関係者に限定させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
認証が必要なコンテンツには、ログインが必要ですアイコンを掲載しています。
個人情報保護の観点から、このような措置を取り入れることになりましたことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

月報の閲覧のためには、ユーザー名・パスワードの入力が必要です。ユーザー名・パスワードは、教会受付までお問い合わせください。

月報バックナンバーはこちら

月報の閲覧方法

 
拡大画像
月報PDFファイルへのリンクをクリックすると、右の画面が表示されます(画像はMicrosoft Internet Explorer 6.0の場合)。

画面上の「ユーザー名」「パスワード」にご入力の上、「OK」ボタンをクリックしてください。
認証が完了するとPDFファイルが開きます。

画面下の「パスワードを記憶する」にチェックを入れた上で「OK」ボタンをクリックしていただきますと、二度目以降のユーザー名・パスワードの入力を省略することができます。
※但し、お使いのブラウザーの設定によっては入力が必要な場合があります。

認証ができない場合

ユーザー名・パスワードの認証ができない場合は、下記をご確認の上、再度お試しください。

  • 正しいユーザー名・パスワードを入力していますか?
    セキュリティの問題上、パスワードは変更されることがあります。最新のパスワードが不明な場合は、教会受付までお問い合わせください
  • 大文字・小文字を間違えていませんか?
  • 全角・半角を間違えていませんか?
    ユーザー名・パスワードは全て半角で入力してください

11月のメッセージ

月報ダウンロード