ホーム はじめての方へ カトリックとは 成城教会について ミサのご案内 行事日程 教会の活動 入門講座・勉強会 トピック

Welcome Day 2016

祈りとオルガンの調べ

2016年10月30日
※成城教会Welcome Day 2016は大盛況のうちに終了しました。多くの方にご来訪いただきまして、誠に有難うございました。

私どもの教会の日曜日のミサ(礼拝)は、どなたでも参列することができますし、聖堂は毎日開いていますが、特に年に一度、10月最終日曜日を「ウェルカムデー」とし、皆さまをお迎えする種々の催しを企画しております。今年は、聖堂で聖書の言葉とパイプオルガンの調べに耳を傾け、静かに祈りのひと時を過ごす催しを行います。

皆さま、お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいますよう、成城教会信者一同お待ち申し上げております。

Welcome Day 2016のチラシ (PDF:1430KB)



プログラム

内 容 時間 場所
祈りとオルガンの調べ
第5旋法のリチェルカーレ(G.P.da パレストリーナ)
ハ調による4つのヴェルソとカンツオーナ(D.ツィボーリ)
第4旋法によるファルサスのティエント(J.カバニリェス)
「天に在します我らの父よ」(J.S バッハ)
「我ら皆唯一の神を信ず」(J.S バッハ)
「いと高きところにいます神にのみ栄光あれ」(J.S バッハ)
前奏曲とフーガ ハ長調(J.S バッハ)
オルガン 水野 真理子
13:30~14:30 聖堂

11月のメッセージ

月報ダウンロード